■ 導入時設定(店側)
1.メニュー設定
2.担当者設定
■ 予約手順(お客様側)
1.メニュー選択
2.希望の担当者選択
3.希望日選択
4.空き状況で時刻選択
5.お客様情報入力
----- 完了 -----
店舗のメールアドレスから
お客様に予約確定メールが届きます
■ 注意
・メニューは、所要時間も登録します。
・担当者が不要ならスキップできます。
※詳しくは、
RESERVA様のホームページをご覧ください。
|
<結論>比較的簡単に導入できそうです。
1.メニュー選択 (カット、カラー、パーマ、その他を登録しました)
2.担当者選択(山田 太郎、山田 花子を登録しました)
3.希望日選択(3月31日を選択しました)
4.空き状況より時刻選択(10:00を選択しました)
※ このあと、ネットのシステムに、氏名などの顧客情報を登録するか、直接入力かを
選択しますがここでは、直接入力しました。
5.予約しようとしているお客様が、氏名・メールアドレス・電話番号などを入力する
※ 管理者(店)は、予約状況・一覧表などの機能があります ※
※ お客様への予約確認のメール ※
※ 店への予約確認のメール ※
|