※ 子PC側でのネットが接続しているかどうかの確認
「Pro.21」を起動する前に、ネットが正常に動作しているかどうかを確認できます。
「Pro.21」 L: へのショートカットを開きファイルを表示すれば正常に接続しています。
L: へのネットワークドライブへの割り当てはエクスプローラーでPCにあります。
ここで親PCに接続できない場合は、以下を実行してください。
※ Windows
Updateが実行された後に子PCから接続できなくなった
・Windows Updateが行われた際に、Windowsのコントロールパネルの
ネットワークの共有設定でパスワードが必須になってしまう場合があります。
→ 無効にする 必要があります。
以下の部分を変更する必要があります。
---------------------------------------------------------------------------------------
”パスワード保護共有” →
無効 にする
---------------------------------------------------------------------------------------
※ ネットワークでご利用になる時のご注意点
1.子PCでPro.21をご利用中は ホスト(サーバー)親PCはシャットダウンしないでください。
間違って切ってしまわないようにご注意ください。
2.データのバックアップは端末側子PCが終了している状態でホスト(サーバー)親PCでのみ可能です。
3.Webアップデートを実行する場合
・ホスト側(サーバー)親PC
端末側子PCは「Pro.21」を終了してからホスト側親PCで実行してください。
・端末側子PC
ホスト親PCが起動している状態でWebアップデートを実行します。
※1 端末側子PC
Webアップデート完了後は、端末モードからネット端末モードに
切り替える必要があります。手順は
トップメニュー → 複数PCネット端末 → NET → ネット端末モード を選択します。
※ 「Pro.21」が起動しない場合
※2ネットが接続していない状態(切断)で「Pro.21」を起動するとプログラムが破損する場合があります。
その際は、以下の処理を実行してください。
1.Webアップデートを実行します。(プログラムをダウンロードします)
完了のメッセージが出るまでシャットダウンなどはしないでください。
2.デスクトップの「Pro.21」を起動します。
その後、上記の ※1 を実行してください。
※ CTIが動作しない
一旦PCとCTI機器の電源をオフにしてお試しください。
接続するUSB端子の場所を変更した場合はポートの変更が必要な場合があります。
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