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※ 初めての来院患者にタブレットなどに直接入力してもらうことが可能です。
1.ご来院の患者に画面を見て頂きながら、お名前、住所、電話番号・・などを入力してもらいます。
2.続いて問診票を入力してもらいます。
項目の数は最大50まで任意に登録可能です。
内容の入力はリストから選択可能ですが直接文字入力も可能です。
メンテナンス画面で、項目名とリストの内容は独自に設定可能です。
3.”登録する” ボタンで、新しい顧客情報が登録完了します。
内容は顧客別に管理されます。
4.印刷が可能です。
項目名、および、リストの内容は独自に設定可能です。
登録は、ダブルクリックで完了します。新しく追加した患者の患者番号を表示します。
トップメニュー → 患者登録・来院入力 → 問診票など → カスタマイズ 患者ごとの問診内容の印刷が可能です。
※ 印刷
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