CTIアダプタ
(業種別システムカスタマイズ可能です。ご相談ください)
CTI Windows 11 , 10 , 8(8.1) , 7, XP 対応は → こちら (平成 24年 3月対応しました)
↓ XP 既存ユーザー向け ( 型番 FS-A01 )
受話器をとる前に、相手が誰かわかります。
・導入前は、受話器を取り、お名前をお聞きするまで誰かわかりませんでした。
呼出音と同時に相手をPC画面に表示します。
・美容室 顧客管理 「カットPro.21」
・ペットサロン・ペットショップ顧客管理 「カットPro.21ペット版」
・整体・鍼灸院カルテ顧客管理 「整体・鍼灸Pro.21」
・常時 電話着信 を監視できます。
・着信待ちでも、いつも通りの作業が可能。
・オプションで対応ですので、あとからいつでも追加可能です。
拡大画面 サンプル動画
接続は簡単!
アダプタをケーブルで接続してソフトをインストールするだけです。
NTTとナンバーディスプレイ契約が必要です(月額¥400円〜程度)
既存ユーザーも これから「Pro.21」シリーズをご購入予定のかたも
CTIアダプタ + 対応プログラム ¥40,000-(税別・送料込)
(別途 Pro.シリーズ ソフトが必要です)
メールにてお問合せください!
↓サンプル画面をご覧ください! |
美容室 顧客管理ソフト
|
ペットサロン
顧客管理ソフト |
整体院・鍼灸院
カルテ顧客管理ソフト |
・ビジネスホンなどで対応できない場合があります。
・「Pro.21シリーズソフト」をご購入の方のみ、接続テスト用にアダプタ貸出ししています。
・すでに「Pro.21シリーズ」のユーザーの方も、CTI 対応可能です。
・スタンダード版・プロ版 どちらも CTI 対応可能です。
・ユーザーの方は、「Pro.21シリーズ」ご購入本数までCTIアダプタをご購入して頂けます。
・「Pro.21シリーズ」に登録済データから検索表示しますので、登録していない顧客は表示できません。
・アダプタの接続は、ユーザーご自身でして頂く必要があります(簡単です!)
・電話側のナンバーディスプレイ機能は使用出来ません(PC側で使用します)
・CTI 着信画面を閉じた場合は、「Pro.21シリーズ」を起動しなおしてください。
・PCを再初期化(リカバリー)処理が必要な場合があります。
※ エラー発生してCTI機能が使えない・動作しない場合とは
顧客登録・来店入力の CTI着信 クリックで次のメッセージが出る場合です。
※ エラーの解決方法
※ 1.ポート番号が一致していない場合、一致させます。
※ 2.Windows更新で 下記のプログラムをアンインストールします。
(コントロールパネルのアプリケーションの追加と削除より)
WindowsUpdateで が自動的に インストールされる場合があります。
アンインストールが必要な プログラム(ほとんどの場合、以下のどれか1つです)
※ 削除が必要な更新ファイル ※ ( Kill Bits関連ファイル )
KB969898
KB973346
KB973525 2009/10/15 追加
KB978262 2010/02/12 追加
KB980195 2010/06/14 追加
KB2508272 2011/04/20 追加 ←この2つは同時に存在する可能性
KB2562937 2011/08/10 追加 ←この2つは同時に存在する可能性
KB2618451 2011/12 追加
KB2647518 2012/03 追加
KB2695962 2012/05 追加
KB2736233 2012/09 追加
KB2900986 2013/11 追加
2820197
※ 1.ポート番号が一致していない場合(デバイスマネージャのポート番号を確認します)
CTIアダプタのドライバーをインストールすると、ほとんどの場合 COM4 になります。
但し、機器構成の違いにより、COM5 ・・・などになる場合があります。
図1 ここでは USB Serial Port (COM?) の ? の番号を確認してください。
図2
※ 2.Windows更新で
上記の ※削除が必要な更新ファイル※
が インストールされている場合、CTIアダプタとのデータ通信が出来なくなります。
コントロールパネル・システム・自動更新で 自動的にWindowsUpdateで
インストールされます。自動更新を無効にしてください。
Windows Xp での表示例
図5 上記※2. をアンインストール
|
|